line
1年間何をやっていたんだ(デジャヴ

お久しぶりのけむけむです。
11月2日に開催されます「第百二十九季文々。新聞友の会」に参加します。
以下もちこむもの等

新刊「ハタテロマンス」
あやはた小説になります。
表紙は不死森トンカツさんに描いていただきました。
はた小説
※実際はタイトル等が入ります

スペースは【風-10】fancytaleになります。
はたPOP
こちらのPOPをスペースに置いときますので目印にしてください。
価格はPOPにもある通り500円になります。
内容もおおむねPOPの通りです。

新刊を買っていただいたかたには、
試験的につくりましたこちら↓↓
はたどっち
を押し付けます。
あまり数はつくっていないため、先着順、なくなり次第終了とさせていただきます。


line
1年間なにをやっていたんだ!
どうも、けむけむです。

今年も友の会参加します(以下告知

第百二十八季 文々。新聞友の会
スペース:花-35
配布物:小説『天狗が写した幻想郷・ひとやすみ』
価格:未定(2~300円予定

前置きはこのくらいにして本題

思春期天狗合同に参加させていただきましたー

詳しくはリンク:春色天狗風から

line
お久しぶりのけむけむです。
11月4日にみやこめっせで開催される「第百二十七季 文々。新聞友の会」に参加します!

今回196頁の小説を配布しますよー
ぴくしぶさんにて連載中の『天狗が写した幻想郷』を本にしました。
ぴくしぶさんとこで言うところの13までが収録されています
あと、ここでしか読めない茶番を少々

イラストはいつものトンカツさんと、薫製ハム先生に描いていただきましたー

以下詳細
~新刊~
『天狗が写した幻想郷・上』
著:けむけむ
イラスト:不死森トンカツ 様
     薫製ハム 様
価格:500円(予定)

表紙はこんな感じです
サンプル


既刊ももっていきますよー
スペースには文ちゃんを好きすぎて、文ちゃんの頭襟をぬすんじゃったはたてちゃんが、その頭襟をくんかくんかしたりはすはすしたあげく、何やってるんだろ私っておもい、とりあえずポフッとその頭襟を被ってみた(脳内設定)はたてちゃんの色紙が飾ってあると思います ※単に赤い頭襟を被ったはたてちゃんです。トンカツさんが間違えて頭襟を赤く塗っちゃったとかそういうんじゃないんだからねっ(

当日は「花-30」でおまちしております

あやややや
line
毎度お馴染みけむけむです。
明日は例大祭。告知をしようとおもうのです(今更
今回はPOP-UP-BOOKで参加してるお
前半はヘクさん、後半は私のssになってます
プロローグになってるので続きは夏かしら

マジカル★パチュリー
著:ヘクマティアル猫
イラスト:オメーガ・デストロイヤー

魔法少女あにゃにゃ☆てんぐ
著:けむけむ
イラスト:不死森トンカツ

サークル:POP-UP-BOOK
スペース:お53b
配布価格:200円

詳しくはPOP-UP-BOOKのサイトにじゃんぷだじぇ

す08a 路肩スケイル
す08b 秋天鴉
で配布される合同誌「幼少天狗録」に参加させていただいてるのでそちらもよろしくです!

それでは皆さん明日は会場で私とあにゃにゃにゃにゃ☆
line
毎度お馴染みけむけむです。

例大祭の告知を少々

合同誌に参加させてもらいましたー(以下詳細

~日時~
5月27日

~イベント~
博麗神社例大祭9

~配布スペース~
す-08a 路肩スケイル
す-08b 秋天鴉

~頒布価格~
700円

“天狗好きの天狗好きによる天狗好きの為の合同誌”となっております!※詳しくはリンクから
tengubnl.png

私なんかが参加してよかったのだろうか(遠くを見つめる

自分の方は出来次第告知する予定です。今回はfancytaleではなくPOP-UP-BOOKのほうで書かせていただきます。

ああ、ガイアが「さっさと原稿やれ」って囁いてる気がするじぇ
line
line

line
プロフィール

fancytaleけむけむ

Author:fancytaleけむけむ
毎度お馴染みけむけむです。
小説とか書いてる。絵は練習中。
同人イベントに参加したり参加しなかったり

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
あくせす数
line
おてんき
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
Twitter
line
sub_line
